[50%ポイント還元!]Kindle本夏のキャンペーン

Amazon 大好きふぉとらだです。

おかげさまで皆様に Kindle 関連の以下の記事はよく見てもらっております。

6日からKindle本夏のキャンペーンが開催されています。

対象は2マンタイトル以上、期間は8月19日までです。

対象ジャンルも科学・テクノロジー」「コンピュータ・IT」「ビジネス・経済」「人文・思想」「趣味・実用」「ノンフィクション」と幅広いです。

皆さんも気になっていた書籍があれば是非とも購入してはいかがでしょうか。

私は前から気になっていた以下の本を購入予定です。

賢者は歴史から学ぶ。失敗は成長の母。

ネットでちょくちょくおすすめされている漫画。
SF好きとしてはキャンペーンを機に手を出してみようかしら。


子どもと絵を描くことが増えてますが、人間が上手く描けない。
父親として絵を上手く描いて子供にドヤ顔するためにデッサンの勉強をしようかと思っていたのでちょうど良いかも。

ここからは既読本のなかでオススメな本です。

ロジカルシンキングが持て囃される中、なぜ「アート」が必要になるのか。
それをわかりやすく丁寧に説明してくれてます。
先が読めない時代だからこそ、問題を解決するのではなく、問いを立てられる人が求められる。
この本を読んでから、自分の中でのアートの考えが変わったと思います。

すでに市民権を得ている AIですが裏側はどうなっているのかを知るための初めに一歩には最適。
この本読むと、数学って大事だと思います。

Kindleを家族で共用している方も多いと思います。
にんげん、家族に見せたくない本の一つや二つあるはずです。
そんな時に見せたくない本を非表示にする方法です。

スポンサードリンク

シェアしてね!!